【開設記念に挨拶】ブログ始めました。【みきつるです】

はじめまして。…いや、このブログはFacebookから来てもらう人向けだから、始めましてではないか。

このブログ初投稿記事なので、挨拶からはいりますか。

さて…コホン。

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

FacebookでMikihiro Tsurukiと名乗っている者です。

このブログでは、わかりやすく「みきつる」とでも言いましょうか(笑)

 

あ、白鶴は飲んだことありません。というかお酒あまり飲みません。

「たぶんアルコールはまったらお金とけるだろうなぁ」という思いから、お酒はほろよい程度のものにしています。ほろよい美味しいです(21歳)。

 

…んじゃなかった。

そうそう、ブログ始めてみました。

これ、はてなブログです。無料です。無料ブログです。

 

ほら、やっぱりFacebookだとどこにどの投稿があるのかわかりにくいじゃないですか。

なので、なんかノウハウとか情報共有てきなものはこのブログに書いていこうかなーと。

思うわけです。

 

あと…なんだ。そうそう、私みきつるの近況報告とかですかね。

そんなものも、気分次第で書いていこうかなと思ってます。

 

こんな感じに、ゆるーく、思ったことをそのまま書き綴っていく予定なので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 

まぁ、最初の記事だし、挨拶はこんな感じでいいかな。

んじゃ、またノシ

 


ps:わたしのプロフィールとかはここで見てください↓

https://www.facebook.com/mikihiro.tsuruki.75

ブログにも書くのは2度手間なので…(笑)